人は見かけによらない。

(Sat)

Posted in 2016 花(バラ)

2 Comments

DSC03633-2.jpg







その人は最初、とても感じのいい人だった。
爽やかで人当たりのよい女性で、良いイメージしかなかった。

ただ、早々に少し違和感はあった。
時々、朝の「おはようございます」のテンションが低すぎるのだ(・・?)
今までの経験上、爽やかな人にはあり得ないテンションの低さ。

ある時、仕事でストレスを抱えているという話を本人から聞いた。
朝のテンションが低いのはそのせいかとも思い、仕方がないか、と思っていたのだが。

それからしばらくして、仕事の書類を持って来た時、
「私、あなたに何かしましたっけ?」と思うほど不機嫌だった(´-ω-`)?
かと思うと機嫌よく来る時もある。(´-ω-`)?

時折見かけた時に観察してみると、社会人としてあり得ない程の仏頂面をしていたり、
かと思うと、向かいの席の人とケラケラと笑っている。
・・・もしかして気分屋?( ̄▽ ̄)







DSC03631-2.jpg







で、最近。
書類を持ってくる時はほとんどが不機嫌。
仕事でのストレスからなんだろうけれど・・・


不愉快極まりないんですけど!!!"(-"ム"-)"


周りに自分のストレスをまき散らさないでほしい!(-"-)
「私は大変なの~!心配して!!!」アピールなのかしら?
子供か!!!
いい大人なんだから社会人としてあの不機嫌な態度はどうかと思うぞ(-"-)







DSC03636-2.jpg







うーん・・・
最初に感じる違和感っていうのは後になってやっぱりね、と思う事がほとんどで。
爽やかな仮面を被っためんどくさい気分屋だったようです(´-ω-`)

もう仕事のやりとり以外一切近寄らないわ(-"-)サヨナラ































※薔薇:レオ・フェレ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



Green・Green・Green

(Sun)

Posted in 2017 撮影

2 Comments

DSC04434-2.jpg







今年の5月は新緑を楽しむことは出来ませんでした(◞‸◟)ショボボン

忙しかったのでバラ撮りを優先しました。

それに、ここ数年大量発生していた、アレ(-"-)

木からぶら下がっているニョロが嫌で行けなかったというのもあったりする( ̄▽ ̄;)







DSC04444-2.jpg







そんなこんなで、緑っぽい写真を無理矢理集めてみました(^^;)

平安神宮に行った時のものです。







DSC04471-2.jpg







京都に行ってまでスタバかよ、というツッコミは無しで。

ちょうどいい感じに平安神宮のすぐ近くにあったので。

歩き疲れた私は、スタバの緑に癒されましたとさ。( ̄▽ ̄)






























にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


不思議さん。

(Sat)

Posted in 2017 花・植物(その他)

0 Comments

DSC05404-2.jpg






社内の、私の知らない人の話なのだが・・・


セメントを、延々と練っていたAさん(男性)

「いつまで練っても出来ない!!!」

と言うので一緒にいた人が見たら

水も混ぜずに延々練っていたそうだ。( ̄▽ ̄;)ウソヤロ








DSC05402-2.jpg








女子供でも、液体と混ぜて使うであろうことはわかると思うのだが(^^;)

う~ん・・・。

世の中には おかしな 不思議な人がいるもんだ( ̄▽ ̄)






























※ハコネウツギ
白とピンクの花の不思議な木です。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村