彼女のこだわり

(Sun)

Posted in 2017 花 (バラ)

2 Comments

DSC05589-2.jpg








”私のアンジェラ”
と、心の中で勝手に呼んでいるアンジェラ(薔薇)がある。
もう満開だろうと行ってみると、遠目で見ても満開っ♪ (*´ω`*)
ただ、先客がいた。

満開のアンジェラの前で、黒髪で黒い服を着た女性が胸の前で腕をXにしてポーズをとっている。
衣装的に地味な感じではあるけれど、コスプレの撮影か?と思ったら・・・
結構立派な三脚が置かれているがカメラマンらしき人はどこにもいない(・・?
でも黒ずくめの女性は三脚の方を見てポージング。
どうやら自撮りのようで(・ω・ノ)ノ!

邪魔しちゃ悪いので、休憩がてらベンチに座って待つことに。
私が座ったベンチの横でお喋りをしていた女性の1人が、お喋りの途中で言った。
「あ、さっきの人、〇△※Ω☆・・・」
何気に見ると、アンジェラの前で自撮りしていた女性が三脚と荷物を持って歩いていた。

大きな三脚と荷物。
爽やかな天気ではあったけど、ロングブーツに革(本物かどうかは謎)のジャケット。
うーん・・・重い、暑い?( ̄▽ ̄;)
私には無理。

ま、いいんだけど。








DSC05604-2.jpg








でも、自撮りする為に大きな三脚を持ち歩けるパワーってある意味すごい。
それも1人で。
で、その自撮り写真は何の目的なのでしょう?( ̄▽ ̄)
インスタとか?(・・?
自撮り棒じゃいかんのか?とも思ったけど、きっとこだわりがあるのでしょう。
どんな写真が撮れたんでしょうね。
見てみたいような・・・




























どうでもいいような(笑)

※薔薇:アンジェラ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

No title

By ぽてと(Mon)URL

これぞまさしく、ROSE OF PAIN...(わかるかな?)
いやいや、これはきっと、ひょうきん懺悔室だわ!(わかるかな?)

irohaから名前が変わった『ぽてと』ちゃんです。
気が付けば、よんじゅっさい目前とかいう『ぽてと』ちゃんです。
なにゆえポテトなのか?
それは特に意味もなく、なんとなく思い付いたのがポ・テ・ト!
イモ系でも良かったかなって思う今日この頃。おいもちゃん。可愛い。
おもち系もモチモチした感じで良いかもしれない。おもちちゃん。可愛い。

あっ、まずい!
仕事行く準備しなきゃだわ!でゅわ!

ぽてとちゃん

By seano☆(Wed)URL

改名したのね、ぽてとちゃんに(´∀`*)
あ、返信遅くなっちゃったわ。
ん?
いつものことね(。-∀-)

ROSE OF PAINって何かと思ったら、X JAPANのことかしら?
よーわからんけどジャンプしてXってやるやつ?
ひょうきん懺悔室って、伝説のお笑い番組ね。
んー・・・
どっちかって言うとダイゴの「うぃっしゅ」かな?(・X・)
いまどきね(笑)

あー・・・
なんか忙しくてグッタリよ。
早く週末こんかしら?

あ、金曜日はセブンでアイスクリーム食べてこんとね。
えぇ、白い犬のお父さんのおごりよ( ̄▽ ̄)スーパーフライデー
甘いもの補給しとかんと~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する