ズボラちゃん。

(Sat)

Posted in 2017 花 (バラ)

0 Comments

DSC05659-2.jpg





普通、テストというものは、簡単なレベルのものからするものだと思う。

”実力を知りたいので・・・”
という名目で部内に送られてきた送りつけられたExcelのテスト。
このテストの結果によって、Excelの勉強会を開き、皆のレベルを上げましょう!
ということらしいのだが・・・

1問目からハイレベルだなと思ったら、結局全問そこそこのレベルだった。
中の上か上の下くらいのレベルかと(;^ω^)
ほとんどが業務で役に立たない使用しない関数の問題だったのだけど、そのハイレベルなテストを、だ、
週4日、1日6時間勤務のパートのおじちゃんにまで送りつける送るとはいかがなものか?( ̄▽ ̄)
あのおじちゃんはメール見るくらいしかパソコン使っとらんぞ(。-∀-)
「全くわかりません」と言って無回答だった人もいたようだし( ̄▽ ̄)

問題が説明不足でわかりにくいというか日本語がおかしいものもあったしね。
でもって問題自体が間違っとったり(´-ω-`;)
テストを出した子の上司も苦笑い( ̄▽ ̄)
気を遣わないというか、どちらかと言えばズボラだしね、テスト出した子( ̄▽ ̄)

「もう少し、レベルを下げたものから始めないと・・・」
等と上司は言っておりましたが・・・

またズボラちゃんの日本語解読から始めるテストをやらないかんのかい!?(-"-)
勘弁してくれ!!!































ズボラちゃん、あんなハイレベルなテスト後に一体どんな勉強会をしようとしたのだろうか謎です( ̄▽ ̄)


※薔薇:サハラ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する